本田ヒルズタワークリニック 評判 口コミ

本田ヒルズタワークリニックの評判について

本田ヒルズタワークリニックの評判を書き込みサイトなどから集めました!

 

Q

【ABCクリニック】と【本田ヒルズタワークリニック】の2つのクリニックの評判って、聞いた事ありませんか?

どちらも悪い噂は聞かないですし、カウンセリングでもどちらも良いような評判です。
仮性包茎の手術を受けたいので、アドバイスください!

 

A

どちらが良いとは解答できませんが、医師の顔がハッキリ表に出ているのは、本田ヒルズタワークリニックのほうでしょう。本田医師と深堀医師のどちらかが診察と手術を担当してくれるようです。

ABCクリニック、本田ヒルズタワークリニック、どちらにせよ、カウンセリングを受けてみての印象は大切ではないでしょうか?

 

Q

長年、包茎で悩んでいます。最近、好きな人も出来たので、これを機会に包茎治療手術を受けようと思っているのです。あれこれと調べて、【本田ヒルズタワークリニック】か【ABCクリニック】のどちらかで包茎手術を考えています。

どちらが良いか分かる方はいらっしゃいますか?
デリケートな局部なので値段よりも安心感を重視しています。ちなみに僕は仮性包茎です・・・

 

A

クリニックを比較したサイトが多数ありますが、複数のクリニックで手術を受けた人はいないでしょうし、あまり意味がないと思います。自分で診察を受けた上で決めるべきです!いくつか診察を受けて、一番安心できるところで受けた方が良いでしょう。

美容目的の包茎手術費用の目安は15万くらいではないでしょうか。

 

Q

包茎手術した方へ質問させて下さい。 包茎手術して正解でしたか?

 

A

25歳の男性です。社会人になってから、本田ヒルズタワークリニックで真性包茎を手術しましたよ!亀頭のブツブツもありましたのでそれもあわせて取り除きました。手術から一年以上経過していますが、楽しく遊んでます。女性に対しても積極的になれたし男として自信が持てて本当良かったです。彼女ともうまくいってますし、風俗にも行ったり毎日楽しいです!

 

Q

包茎治療手術は痛いのでしょうか? 包茎手術中の痛さ手術後も含めて、そして傷痕は残りましたか?ハッキリわかるような状態なのでしょうか?どのクリニックがおすすめですか?

 

A

手術経験者です。私の場合は手術自体は麻酔をかけますので痛くありませんでした。麻酔注射を刺す際にある程度痛みはありましたが我慢できないものではありません。問題は術後ですね!個人差もあると思いますが1週間程度は勃起したり、刺激されると傷口が痛みます。また、元の包茎の種類、程度にもよりますが、真性包茎ですと今まで被っていた亀頭が手術によって初めて露出されるため、パンツなど下着に擦れて最初はかなり痛いです。

軽度の仮性包茎であれば術後の亀頭の痛みはないと思います。
傷痕ですが、私の場合は縫合した部分が、術後数ヶ月は見ると縫合部分がピンク色に解る程度残りました。しかしこれは時間の経過に伴って色が沈着し、元の皮膚の色に戻ってきて、ほとんど目立たなくなりました。
私は本田ヒルズタワークリニックの本田医師に施術してもらいました。

 

 

↓↓本田ヒルズタワークリニックで無料カウンセリングを受けてみる!↓↓

本田ヒルズタワークリニック公式サイトへ

 

 

関連ページ

本田ヒルズタワークリニックの口コミ
本田ヒルズタワークリニックの評判、口コミ、包茎手術に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの包茎治療
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術治療に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの長茎術・増大
本田ヒルズタワークリニックの長茎術や亀頭増大治療に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの体験談・症例
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や下半身強化治療の体験談・症例に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの治療費
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や下半身強化治療にかかる治療費用に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの予約方法
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や下半身強化治療の予約方法に関する情報を集めました。

inserted by FC2 system