本田ヒルズタワークリニック 長茎術 増大

本田ヒルズタワークリニックの長茎術・増大について

長茎・増大治療は、ペニスの長さや亀頭の大きさに対する治療であるのと同時に、包茎治療や、早漏治療へのアプローチでもあります。

 

当院の長茎治療は、脂肪吸引など従来の危険な治療方法は採らず、身体の中に埋もれている部分を引き出すことでペニスを長くする、より安全な方法で、埋没包茎・老人性包茎の治療に最適です。

 

増大治療は、コラーゲンを主にカリの部分中心に注入し、亀頭を大きくする治療です。
亀頭に流れる動脈血の血流量を増やし、カリの成長を促す治療方法もあります。これはED治療にも大きな効果を期待できます。

 

治療・手術におけるポイント

切らない長茎手術
切る手術は外科医なら誰でも出来る簡単な手術ですが、切らない手術は、切る長茎手術を3、4千例こなして初めて可能な難しい手術です。
経験と感覚で行う手術なので伝承が難しく、当院長の弟子50人余の中でも、この切らない手術が出来るのは3人しかおりません。

 

切らない手術を批判する医師がいますが、多くはこの手術を出来ない医師か、自分ではやっているつもりで正しく出来ていない医師です。
簡単な切る手術よりも、難しい切らない手術の方が料金が安いクリニックがありますが、この場合は、切らない手術を安く宣伝し、実際に来院した患者様に切る手術を勧めるための呼び水にしていることが多いのが現状です。

 

切らない長茎術

 

切らないメリット
切る手術は、深く皮膚を切開し横向きの傷が出来ます。 よく陰毛に隠れて傷が目立たないと宣伝している所がありますが、陰毛が縦向きに生えているので、横向きの傷跡は実は、とても目立つことになります。また深い傷が出来るので、術後の痛みに苦しんだり、2週間にわたる入浴制限、セックスも1ヵ月は出来ないというデメリットがあります。
一方、切らない手術の場合は、注射の針の穴程度の傷しかないので、数時間後には傷は自然に塞がります。傷が少ない分、術後の痛みに苦しむこともなく、風呂やセックスは当日もしくは翌日には可能です。

 

※本田ヒルズタワークリニック真性包茎・カントン包茎以外はダウンタイム(通常生活に戻れるまでの時間)の低減の為、極力切らない治療をおすすめ推奨しています!

 

 

 

↓↓本田ヒルズタワークリニックで無料カウンセリングを受けてみる!↓↓

本田ヒルズタワークリニック公式サイトへ

 

 

 

本田ヒルズタワークリニック治療診察の流れ

STEP1 予約

お一人で悩む前にまずは、カウンセリング。

 

気軽に予約センターまでお問合せ下さい。予約センターは男性スタッフが対応致しますので、気軽にご相談してください。

 

 

STEP2 カウンセリング

あなたにあった施術・治療をご提案

 

お客様のニーズにあった、またはコンプレックスを解消する「あなただけのメニュー」をご提示します。

 

ご提示するメニューは、100通り以上の組み合わせから3種類程度を絞り込み、それぞれのメリット・デメリットと費用に関してご説明します。

 

最終的には患者様自身(あなた)が決め、納得の上、手術にあたります。

 

 

STEP3 施術・治療

無痛治療と自然な治療

 

全てのお客様の施術・治療を症例数3万件の実績をもつ本田昌毅医師、及び、そのノウハウを身に付けた深堀医師が直接行います。

 

1回の治療は最長でも60分。最短で15分程度です。抜糸の必要もありませんので、手術は1回で終わります。

 

また、カウンセリング時にご提示した以上の費用が発生することはありませんので、安心して治療を受けていただけます。

 

 

STEP4 アフターケア

アフターケアも万全

 

術後も不安なことなどがあった場合、24時間メールで相談を本田医師、及び、深堀医師が受け付けます。

 

本田ヒルズタワークリニックなら必要に応じて術後のカウンセリングも無料で行いますので安心です。

 

 

 

↓↓本田ヒルズタワークリニックで無料カウンセリングを受けてみる!↓↓

本田ヒルズタワークリニック公式サイトへ

 

 

 

関連ページ

本田ヒルズタワークリニックの評判
本田ヒルズタワークリニックの評判、口コミ、包茎手術に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの口コミ
本田ヒルズタワークリニックの評判、口コミ、包茎手術に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの包茎治療
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術治療に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの体験談・症例
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や下半身強化治療の体験談・症例に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの治療費
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や下半身強化治療にかかる治療費用に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの予約方法
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や下半身強化治療の予約方法に関する情報を集めました。

inserted by FC2 system