本田ヒルズタワークリニック 口コミ

本田ヒルズタワークリニックの口コミについて

本田ヒルズタワークリニックの口コミを掲載しています。
良い、悪いを問わずに掲載していますが、実際に治療を受けたと思われるモノだけを選びました。

 

色々調べて、東京駅前院で手術をうけました。他のクリニックよりかなり高かったですが、治療後の仕上がりには満足しています。後々のことを考えたら糸とか身体に入るモノの安全性も大事だと思いました。

 

真性包茎の手術で診察しましたが、亀頭増大と長茎術を勧められました。口コミサイトによく書かれていたし、そこは自分的にはそれほど気になっていなかったので断りました!自分のしてほしかった治療だけでも充分満足しています。

 

本田ヒルズタワークリニックの悪い口コミをたくさん見ましたが、書き込んでいる人数人は同じ人で同じ文章をあちこちの口コミサイトの書き込んでいるみたいです。何か恨みでもあるのでしょうか?

 

切らずに90%は包茎治療できると亀頭増大、長茎手術で100万円以上!、結果何も変わってないのです。クレーム付けると施術は成功してると、どこが成功しているのか。返金を求めても一切受け付けない。クレーム慣れしてるし逃げ方も知っている、したたかな本田です。そら全国廻って、夜中までやり、あれだけ広告打ってるんだから、カモには100万以上は当たり前なんでしょ。絶対行ってはダメ、口車に乗せられますよ、いやどんどん行って、どんどん説明時間取って、止めときますと帰って来るほうがいいです。社会勉強になります。

 

本田ヒルズタワークリニックは基本的に本田先生と専属医師で回していますよ。アルバイト医師とかに施術してもらうより確実なのでは!?評判を見ている限り、どちらが良いのか分かりませんけどねww

 

手術を受け終わってから知ったんですが、本田ヒルズタワークリニックは、他のクリニックよりも基本的に高いそうです。
そういえばカウンセラーも営業してきて、当初の予定より50万以上も最終多く払ったし・・・。
「女の子に嫌われないために」って言葉を聞いてたら、気持ちが揺らいで、追加ばっかしちゃいました。術後は問題ありませんが、断る勇気も必要ですね!

 

本田ヒルズタワークリニック名古屋院で治療しました。金額は40万円でしたが、治療後は綺麗だし。
金額が40万円したのは少し高いかも知れないけど、それでも仕上がりは満足!

 

 

 

↓↓本田ヒルズタワークリニックで無料カウンセリングを受けてみる!↓↓

本田ヒルズタワークリニック公式サイトへ

 

 

 

関連ページ

本田ヒルズタワークリニックの評判
本田ヒルズタワークリニックの評判、口コミ、包茎手術に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの包茎治療
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術治療に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの長茎術・増大
本田ヒルズタワークリニックの長茎術や亀頭増大治療に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの体験談・症例
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や下半身強化治療の体験談・症例に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの治療費
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や下半身強化治療にかかる治療費用に関する情報を集めました。
本田ヒルズタワークリニックの予約方法
本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や下半身強化治療の予約方法に関する情報を集めました。

inserted by FC2 system